その日のまえに

実際の事や想像の中の事や日々の事など何でも書いてます

なんとなくの日常

 

朝起きてお味噌汁飲んで朝ごはん食べて洗濯物して出かける準備してバイトして帰ってお風呂入ってねる

 

そんな平凡でただ過ぎていく日常も昨日みたいな日があるからあっという間に過ぎていく日々もなんとなくの日常も必死にもがいて悩んで考えて生きていける

 

ライブをしているときがバンドしているときがやっぱり一番楽しいなと改めて感じて昨日のto she本当に楽しかったんです

 

その分昨日の帰り道はいつもよりなんだか切なくて、でも少し寒い空気もなんだか心地よくてぐっすり眠れました

 

今日からまたいつも通りの日常に戻るけど大切に過ごしたいな

 

最後まで読んでくれたあなたの今日も良い一日になりますように。ありがとう。